見出し画像

つまらない女性の特徴

つまらない女性、
魅力のない女性の特徴。

それは現状を維持しようと
している女性のこと。

ディズニーランドの創業者である
ウォルト・ディズニー。

この方の名言に

「現状維持では
    後退するばかりである」

というものがあります。

何故変化を嫌い、
「今のままでいっか」
と思っている女性に
魅力がなくなってしまうのか。

それは、自分の周りの環境は
常に変化して進んでいるのに、

自分は止まっていることによって
周りから取り残されてしまうからです。


例えば恋愛でも、
今いる環境の中で最も価値が
高いと思う女性のことを

男性は溺愛しますし
手に入れたいと思います。

しかし、変化を怖がり
今の状態で満足してしまっていると

自分よりも格下だった方からも
その人の努力次第で簡単に
取り残されてしまいます。


変わるというのは、
新しいことへの挑戦から生まれます。

ただ、私も
行動力のなさを周りから
指摘されるくらい

全く変化できない女でした笑

そんな私が
周りからも憧れられ愛される女性に
なるために変化するために
意識して行ったことは、

✔自分の「やってみたい」
 という直感を大切にする

✔新しいことは失敗する前提で行う

✔小さく早く始める

この3つを意識して
変化しようとするだけで、

女性としての魅力度が
1ヶ月後、1年後、5年後と
時間が経つにつれて
大きく変わっていきます。

あなたは必ず今よりも
もっともっと魅力的な女性になれます。

やりたいことが思いつかない方は、
自分がどういうときに
感情が動くのか

是非自分自身を
観察してみてくださいね😊


あ、もし今の自分の魅力度を
更に上げるために
本気で痩せたいなって
思ってらっしゃる方は

私が計-9kg痩せた経験と
管理栄養士としての知識を
ぎゅぎゅっとまとめた
ダイエットシートを

毎月人数を限定しながら
プレゼントしているので、

こちらのブログも
是非チェックしてください♡


(ほんとに無料なの!?
 って驚かれちゃうくらい
 高品質のものを
 贅沢にお渡ししてます笑)


それでは、また。

管理栄養士mou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?