見出し画像

ダイエットを遊ぼう❗️【1・曼荼羅チャート】

今日のテーマは【曼荼羅チャート】です。

ダイエットって、痩せないと言う悩みに
注目しがちですが…

「遊ぼう!」と言う視点を
取り入れてみませんか❓と言う
ご提案です。

ご提案時の記事はこちら ↓↓↓

今は【風の時代】と言われています。

「軽やかに、風のように」が
キーワードだったように思います。

私的な見方でいきますと、

ダイエットも

軽やかに、風のように楽しんだ方が
風の時代にあっているかと思ったので

これから新コーナーとして

【ダイエットで遊ぼう❗️】をシリーズで
ご提案していきたいと思っています。

この記事は第一弾になりますので
少々前置きを書かせて頂きました。

次回からはサクッと始めますので
よろしくお願いします。

【ダイエットを遊ぼう❗️】曼荼羅チャート

あまりにも有名な
大谷翔平選手の曼荼羅チャートです↓↓↓

この曼荼羅チャート

あなただけの
ダイエットバージョンを作って
遊びませんか❓

私は数年前に作っていて

✅自分が何に対してどう思っているのか❓

がよく分かったのと、

✅私はこう言うことを
やりたがってるんだと言うことが
言語化されました。

では、具体的な進め方をお話ししますね。

※最後には曼荼羅チャートの
テンプレート集も載せています。

曼荼羅チャートは9✕9マスのシートを使った手法

マンダラチャートは、
9✕9のマスのシートを使った手法です。
(上の図です)

1・メインの目標から書き始める

ここから先は

3,023字 / 5画像

¥ 980

サポートして頂けると助かります❤️ noteで活用できるよう大切に使わせて頂きます。