見出し画像

サイコーのチームで世界に行くぞ。デジリハ4期目に向け、チームビルディングをしました

こんにちは!デジリハのタコスです🌮
寒暖の差や花粉が激しい昨今ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?(タコスは案の定体調をくずして数日寝込んでいます)

チームデジリハ、イギリス在住の私が帰国するタイミングでチームビルディングとして日帰り合宿を行うことが通例なのですが、今回も雨降る2月末日、某都内にて開催しました!

普段福岡でリモートワークを行うメンバーもそろい、育休復帰目前のメンバーもかけつけて和やかなムードの中、謎解きゲームやデジリハ2024のあるべき姿について語り合いました。

デジリハは毎日のように、「私たちが解決しなくてはいけないこと」などの日々の業務には直結しないけれど、ちゃんと1つにしておきたいビジョンや志のようなものを話し合う習慣があります。
答えのない議論に向き合うのは疲れることもありますし、みんながみんな得意分野ではないのも事実。もしかしたら生産性がない議論、なのかもしれません。でもそんな時間を一緒に積み上げてきているメンバーだからこそ生まれる信頼もあるなぁ~~~~~と最近しみじみ感じています。

人生一番のしくじり、を共有中のメンバー。こんな風に笑い飛ばせるの、いいよね

デジリハ投資家さんたちとも交流!

デジリハには普段から活動をめちゃくちゃに後押ししてくれている投資家さんがたくさんいるのですが、この度初めての交流会を開催しました!

※私は直前で体調不良になりあえなく欠席…

普段はオンラインや個別で、かつ代表の岡を中心にお話することの多い投資家さんたち。今回は改めて実務を頑張っているチームメンバーのことも知って頂く機会となりました。
「良いチームですね!!」という有難いお言葉も頂き、4期目である2024年度に向けてサイコーのエネルギーチャージになりました🚀

デジリハのサービスも、中の人も、引き続き応援よろしくお願いします🐳

これからもよろしくお願いします!

集合写真をとるといつも女性陣がギュっとなって家族写真みを出してしまう私たちチームデジリハ。これからも世界24億人のリハビリを必要とする人々、そしてお客さん、子ども達1人ひとりに向き合ってまいります。どうぞ引き続きよろしくお願いいたします!


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?