見出し画像

誰か、一緒にチーズケーキを食べに行きませんか。

今の気分は、スフレチーズケーキ。
しゅわしゅわの。

別に有名店じゃなくていい。むしろ町の小さなケーキ屋さんの、すみっこのイートインがいいかも。

でも濃厚レアチーズケーキもいいな。学校の友達のお母さんがつくったようなサッパリもいいかな。

ああ、流行りのバスクチーズケーキ、口に入った瞬間の、ほのかな苦み。少し大人っぽくていいよねえ。

食べたいな。できれば誰かと一緒に。

コーヒーと共に。
紅茶をすすってもいい。

テーブルで向かい合って。
カウンターで隣り合ってもいい。

土曜にこのノートを読んでくれた誰かへのお誘いです。
日曜、一緒にチーズケーキを食べに行きませんか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?