見出し画像

隠れダイエット日記8日目(4/25)

今が何日なんだか。。曜日感覚がまるでわからず。

24日夜から25日朝にかけて人の家に居て作業をしていたので、
帰ってきてから寝て、今(26日AM1:00)に至ります。

つまり!!!
25日は朝から日付跨ぐまで、基本的には寝ていたことになります。
多少、昼間に起きて作業をするみたいな時間はあったけど、ほとんど寝て過ごした、みたいな1日です。。

こっから下に書くことあるかな、、


1、体重


今日の体重:54.3kg(-0.1kg)
体脂肪率:31.0%

気持ちとしては、もっと一気に痩せようとしたいんですが、今の所はゆるいダイエットとしてストレスもためず出来ているので、軽い食事制限と運動をやって減ったらいいなぁくらいの気持ちでやっていきます!



2、食事


25日朝帰ってきてから、お腹すいちゃって料理を開始しました!!!

炒めたキャベツ、豚肉に水を入れて焼く!



完成!!!

とんぺい焼きのクオリティが格段にアップしています。

ちょっとマヨネーズかけすぎな気もしますが。
それでも美味しくできた。

ずっとこれだけを食べていたい。


後は昼間のそのそと起きて、すごい納豆を2パック食べてみました。今日の食事は以上。

3、運動

してるわけないわな、そりゃ。

4、その他

やらなきゃいけない課題とかだけ一瞬で出して!
あとはもうずっとお布団!みたいな1日!

犬をモフモフしながら寝てたら鼻水が止まりません。
大ピンチ。

鼻水抑え薬などを飲んで、再び寝ます!

明日の2時間目から授業なので、それまでに起きなきゃ!!寝過ぎ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?