見出し画像

新企画

コロナの状況は日々変化します。感染いまだゼロの岩手県ですが、来週からGWまでの休校も決まり、再び休校ぐらしが始まります。去年の10連休の再来ですね。もちろん、状況はまるで違いますが。

ということで、休校ぐらしの続編を書くことにしました。今回からこのコーナーのマスコットとして、キューコー君にも登場してもらいます※トップ画

妻が医療系勤務、子供たちは休校、今まで以上にオプションが限られた中で、共働きのパパはどうなっちゃうのか。在宅勤務の箸休めにでも、下記マガジンをご覧いただけましたら幸いです。

その日起きたことを、iPhoneでメモ→寝かしつけが終わって整理、投稿となるので、更新は基本的に23時~24時の間となる予定です。

ちなみに前作はこちらからどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?