見出し画像

邦画界隈の性暴力が酷い件

フェミニストの石川さんも告発していた榊英雄のセクハラ(セクハラというにはおぞましい)の件から、園子温、木下ほうか、井筒監督にも飛び火してますが、まあ、酷い。

ワイ的にセクハラっていうとちょっとケツを触ったり(いやこれでも現代では解雇する事案である)、おっぱい大きいねえとか言ったり(これも失職する事案である)昭和のしょうもねえエロオヤジがやっていたような女と絡みたいけど勘違いというような事案で、

ワイの中では女優に映画の出演の代わりに性的関係を半ば無理矢理結ばせるのはもう性暴力の範疇である。

おぞましいことだが事務所の力が弱い女優が実力()で名前を売るには映画監督に枕を要求されたら断れないのもまた事実なのだろう…

映画やテレビ業界の権力があるクソ野郎はみんながほぼやってることなのだろう…

かなり有名な女優でも枕の噂が絶えないのはそういうことなのだろう。

水商売、ソープ出身の女優が意外と多いのも枕を拒否するまだ売れてない女優は使ってもらえなかったという事情もあるのかもしれない。

有名アイドルグループのアイドルにも肉弾接待の噂もある。

こいつら監督らのやったことを性暴力と表現したのは半ば無理矢理合意を形成してるから映画に出演出来なくていいなら断るっていう選択肢も残されてるんでレイプとも言えないしでもやってることはセクハラでは済まないからなんだよ。

こいつらが想像以上に酷いんだわ。

なんとフェミニストの石川さんも被害に遭っていた。

石川さんがアレとしてもこれは石川さんに対しても当然許されるべきではない。

これを井筒が映画業界で一緒にされたくないと批判していたが、その当の本人の井筒が今井美樹が23歳の時にありえんセクハラ撮影をしていたわ、東方見聞録という映画でエキストラに8キロもの甲冑を身に付けさせて滝壺に飛び込ませるという死亡事故を起こしていたわでおまゆうすぎる。



ダメだ。こいつら。

勿論、作品には罪はないという考え方もあるし表現自由戦士マンのワイもこいつらの作品を今後表に出すなとは言わない。

が! 問題は作品の中身ではなくこいつらの所業なのである。

まず、どの企業でも当たり前だけど、従業員の安全には配慮せねばならんし、従業員へのセクハラもダメです。当たり前ですよ。そんなことは。

ところが、こいつら映画監督はゲージツの為なら男(自分)と寝れなくてどうする?セックスは芸の肥やしだ、くらいのところなんで、自分達がやった事は犯罪紛いだという認識すらもなかろう。

そして、こいつらはまだ自分のやったことを認めてはないねんな。犯罪じゃないんだから認めなければ逃げ切れるくらいのところであろう。

実際、刑法に問える犯罪かは微妙なところがドス黒い邪悪なのである。

業界ではよく知られていた話というのもやっぱりなと思うと同時にみんな見て見ぬふりしてたんやなとしかならなくね?

でな、こいつらが女優への性暴力や俳優へのパワハラはデフォで見て見ぬふりを続けてたにも関わらずだ、

偉そうに反体制でアベガーだの人種差別イクナイニダだの人権がーだのやってた訳じゃん?

画像2

画像3

シールズと園子温がつるんでたのは草

どの口で平和だの反戦だの差別だの語ってんねん。

まずは己のチンポと戦えや

お前らどんだけ鉄面皮かと。

自分の性暴力やパワハラやいびりはゲージツの為だって方便かませば許されると思ってるしこいつらは悪いことをしてると自覚すらもなかったのだろう

自分達のやってる事は棚に上げてリベラルぶって偉そうに他人に説教していたのは草も生えない。

画像1

人間は後ろ暗いところがあると他に攻撃の矛先を向けようとするのだろう、それがこいつらにとってはネトウヨやオタクだったのだ。


ワイが邦画業界は滅べとツイッター言うたら、表現自由戦士マンはアニメは擁護して邦画は擁護しねえのかとかフェミに媚びてるパヨチンがほざいてきたんですが、どっちも労働者無視でパワハラしまくってんなら滅べばいいんじゃねえの?

労働法の問題だろ。

しかもアニメ制作はまだ会社の形態でかろうじて労働法適用されるけど、こいつら映画製作なんて労働法なんてはなから存在してないじゃん。

だって、ワークショップで役者の卵から金を巻き上げて映画に出してやる代わりに金払えってやってんだから。映画出演してもバイト代出るどころか金を払って映画に出してやるってタダ働きどころか金を巻き上げてるんだから。

労働法すら存在しない世界なんだよ、滅べよ。

ワークショップで役者の卵から金巻き上げて女優に性暴力、男にはパワハラしねえと映画作れねえような業界ならとっとと滅べよ。


昭和ノリでパワハラかまして当たり前のカスども消えて無くなれよ。

いなくなれば若手がもっとのびのびいい映画作れて新陳代謝はかれるんじゃねえよ?

製作にこんだけ問題あるなら滅べよ。

画像4

画像5

画像6

アニメや特撮は滅べとかイケメンの下半身事情にはやいのやいの言ってたんだから自分の下半身事情出たり自分の映画が滅んでもいんじゃね?

ワイはアニメ業界もアニメーターに金出さないでパワハラかましまくってんなら滅べよって思いますよ。実際、アニメは製作現場金にならんので韓国に移ってしまってて崩壊しつつありますし。

現場のやりがいに頼って金がなくてタダ働きなら崩壊するしかねえだろ。

映画秘宝にしてもパワハラ問題が噴出してグダグダな結末だったし、下っ端には金は出さないでいつか有名になれるという夢を見させてタダ働きさせるやりがい搾取をしないと成立しないならいっぺん滅ぶしかねえだろ。

もうそういうのはこの令和で終わらせるんだ。

こいつらが今後の人生終わっても1ミリも可哀想じゃありません。

全裸中年男性として人生を一から出直せばいいんじゃないでしょうか?

そして女優に性暴力かましまくってたのは俺ら二次元オタクではなく、こいつらサブカル糞野郎やねん。

せやからゆうたろう。女に暴力振るうのはウェイチンポソイヤ文化圏の昭和のバブルノリを引き摺る糞野郎だって。

これは現実で起こった事件でフェニミストの石川さんも被害に遭ってるのでフェミニストは萌え絵だの叩いてる暇があったら邦画業界に集中砲火浴びせるべきかと思いますよ。