見出し画像

研修半年が終わりました!

あけましておめでとうございます。
今年からいちご農家になるしんじろうです。

昨年の6月から研修が始まり、noteの更新をサボりまくってました。。

書きたいことはたくさんあるのに、研修と自分のハウスの整備に時間を取られ、気がつけば寝落ち。みたいな日々が続いていました。

いま、研修先ではいちごがガンガンできています。

こんな感じです、立派ですね

日々たくさんできるいちごを見ていると、自分の農園でできるいちごを早く作りたい!と毎日ワクワクします。

こんなにワクワクすることなんてなかなかなかったな〜。

自分の農地はといいますと、少しずつではありますが形になってきています。

どうですか?少しはキレイになってるでしょ?(まだまだやることいっぱいだけど)

ついに今年から自分の農園で始めるぞって気合い入りまくりです。


頑張るぞーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?