見出し画像

彼女が10年できなかった。この方法に出会うまでは…


こんにちは!

りぃです。


今回このnoteを読んで頂けてるということは

・彼女が欲しい
・生涯のパートナーを探したい
・服装に興味がある
・ダサいとは思われたくない
・自分に自信を持ちたい

などなど

異性や人の目が気になるような方が
多いと思います。

なので、そこを踏まえながら

『彼女を作るために必要なこと』

お伝えします。


このnoteを読めばあなたは、

自分の趣味や興味のあることを優先し、
自分からアプローチすることもなく、
彼女ができる自分作りの仕方を理解し、

自信にみなぎり、
彼女を作れるようになるでしょう。


画像1



逆に

・オシャレ
・モテモテ
・女性とたくさん関係を持ちたい
・自信がある

という方にはオススメしません。


あくまで真剣にお付き合いしたい、
けどどうすればいいかわからない。
何からするべきかわからない。

そのような方にむけた
コンテンツになります。


お付き合いしたいけど、
自分からはアプローチできないし、
自分には彼女が出来ない。


又は、自信がない方への

起爆剤となるnoteです。


画像2


なので、このnoteを読まないことには

何も変わらないし、変えれません。


ということは、
自分からアプローチすることなく、
ありのままの自分を受け入れてくれる。

そんな彼女作りは
叶うことはないということです。

実はお付き合いのチャンスは
転がっているのに気づけず逃している。

後に焦って彼女を作ろうとして
マッチングアプリやナンパや
女性を落とすための商材のようなものに
お金をかける。


結果、理想の彼女は出来ない。
そんな風になってもいいのであれば、
このnoteを読む必要はありません。

画像3


ツイートでも言っていますが、
急に服装にお金を使い、
モテるようになるなら
誰しもがそうしてるんですよね。

だから今回は私が教えた
依頼人の話をしながら
再現性のある方法をお届けします。

そして最後まで読んで頂いた方には

【プレゼント】

もご用意していますので、

その知識を習得し、
実践できるだけで
あなたは変われます


画像4


なんなら次の日から
新たな反応を
もらえるかもしれませんね。


ここまで大丈夫ですか?


それでは本題に入ります。



タイトルにもあるように

彼女を作るために必要なもの

言い換えると
ノーアプローチで彼女を作りたい
と思っているわけですから、

モテるために必要なのは

・お金でもなく
・コミュニケーション能力でもなく
・イケメンでもなく
・オシャレでもない



『選択肢に入ること』です。



画像5


ここからめちゃくちゃ大事なので
ついて来て下さい!

例えば、キレイなトイレと

画像7


汚いトイレがあったら


画像7


99%の人は
キレイなトイレを選ぶと思います。


(余談ですが世界的に見ると
日本のトイレは
かなりキレイ部類のようですw)

では、普通のトイレと汚いトイレだと

どちらを選びますか?




おそらく
普通のトイレを選ぶと思います。


重要なことは、
見た目が普通でも汚いトイレがあれば
普通のトイレを使うということです。

つまり、ダサい人は
鼻から相手にされないけど、
ダサくない人なら

(オシャレである必要はまったくない)

第一関門は突破できるんです。

画像8


人は印象は見た目で90%決まります。



その時点でダサいと思われてしまうと、
コミュニケーション能力が高かろうが
巻き返しは難しいんですよね。


なので私がコンセプトとしている

『脱ダサ』

になるわけです。


ダサくなくなるだけで
選択肢に入ることができるので
チャンスが増えるわけです。


画像9

(コォッ)


さらに脱ダサをすることにより
周りからのイメージが変わってくるので、
あなたも少なからず


自信を持つことができます。


なので女性と話す機会や
チャンスがあったときに


「ダサいから」

「不潔だから」

「陰キャっぽいから」


という理由で相手に悪い印象を
与えないというのが、なにより重要です。


私の依頼人で、
出会ったのは22歳の時で
30歳まで彼女がいませんでした。

仕事とスロットの往復で
人と話すこともないし、出会いもない。

(ちなみにパチスロしていたら、
そこそこ出会いはありますw)

そこで私はこのnoteの内容を話をし、
脱ダサを目指すように言いました。


脱ダサを目指せる内容は
このnoteの最後のプレゼントのことです。


まずはそれをすることが最優先。


たまたま職場が同じだったこともあり、
かなり密に教えました。

まずは脱ダサに向けた知識。

次に脱ダサをし、
巡ってきたチャンスを
掴むためのLINEの返事の仕方

次にデートコースの設定や、
相手の好みをリサーチして実践。

そして付き合うところまでの
フルサポートですね。

まぁその依頼人に関しては
結婚までサポートすることになり、
新婚旅行をどこにするかまででしたが、


いまだに


「このジャケットはこのパンツにいける?」

と、LINEをくれるので嬉しく思ってます。


なんせ私服のときは毎朝、
依頼人が合わせた服装で
鏡の前で写メしてきたものを添削して、

色々なコーディネートや
バリエーションを
教えたりしていました。

なのでLINEで服装のことを
たまに聞かれると
当時の記憶が蘇りますね(笑)

まだまだエピソードはあるのですが、
一人の依頼人を例に出すと
こんな感じになります。

これでもかなりざっくりですが。


なので話を少し戻しまして


まとめると


まずは

『選択肢に入ること』

大事なんですね。


でないとチャンスすら取りこぼすので。


ここ理解しないと、
あなたが求めるような彼女は
出来ないのです。

画像10


脱ダサができれば、
間違いなく周りのあなたへの
イメージも変わり、それが自信になります。

画像11


まずはそこがスタートです。



実践しなければなにも変わりませんが、
実践する方には私が最低ラインの

脱ダサまでは引っ張り上げます。


今持っている服で、
新たに服を買いに行かなくても
脱ダサ出来る内容にまとめました。


それがここまで読んで頂いた

あなたへのプレゼント


【脱ダサテンプレート】になります。



受け取り方法は

①固定ツイートを引用リツイートして
 感想を頂ければDMにて
 プレゼントを送ります

②「リツイートはハードル高い」と
 思う方もいるかとは思うので、
 DMにて感想を頂ければと思います。


私は真剣な方にしかお渡ししたくないので、
DMにて感想をお送り頂く場合は
最低100文字以上でお願いします。


最終の決断はあなた次第ですが、
人は変わるためには

『きっかけ』が必要です。

noteがあなたの新たな人生の

『きっかけ』になれば嬉しく思います。


それでは感想お待ちしています!



お読み頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?