見出し画像

映画鑑賞 フルメタル・ジャケット

いやああバイトなくて三連休でございますwwww((((;゜Д゜))) 三連休の初っぱなからwwww((((;゜Д゜)))

フルメタル・ジャケット

をみましたwwwwwwwww((((;゜Д゜)))

いやああストーリーは単純明快主人公ジョーカーは海兵隊の鬼教官ハートマン軍曹に鍛えられベトナム戦争へwwwwwwww((((;゜Д゜)))

てだけですwwwwwwww((((;゜Д゜)))

まあ

てだけですの部分がヤバいんすけどwwwwwwwww((((;゜Д゜)))

このたび水曜ロードショーで放送予定だた吹替でみたんすけど

原田眞人さんの翻訳ヤバいwwwwwwww

覚えたハートマン軍曹の語録をwwwwwwww((((;゜Д゜)))

・このザー◯ン小僧!!!

・お前の大事な部分は母ちゃんのケツから落ちてカーペットの茶色い染みになっちまったんだよ!!

・お前のケツより路上に吐き捨てた7キロのチューインガムのほうがマシだぞ!!!!

・じいさんばあさんのファ◯クのほうがお前より早いぞ!!

とかwwwwwwww((((;゜Д゜)))

ヤバいすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww((((;゜Д゜)))

まあ肝心の映画的な描写とかも

さすがキューブリック監督て感じですwwwwwwwwwwwwwwww((((;゜Д゜)))

でもベトナム戦争映画としてはやぱり現地ロケしてないこともあって個人的には

狂気感が足りないかなああwwwwwwwwwwww((((;゜Д゜)))

て印象ですwwwwwwwwwwww((((;゜Д゜)))

とはいえ

傑作ですwwwwwwwww((((;゜Д゜)))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?