見出し画像

こんな世の中はピー

だな
こんばんは なしだくにひこです

ほんとにダチョウじゃないけど、いつのまにい!こんな世の中になったんだろうか
きづいたら、こんな世の中
気づいたらおじさん
気づいたら死んでた

こんな人生だろうね
だから今は人生暇つぶしだし、どうでもいいと思うことにしてる

やりたい欲がずっとあがらない。自律神経の影響なのか季節事?に体の不調部分が変わる
いまは腰かな…
これがしんどいのね

まずは自律神経を整える生活から

あとは借金増えてしまったので、😇ハハ

でも戦争やってたり、災害おきたり、かたや寿司事件おきたり、世の中わけわからんよね。
人が死んでる反対のところで馬鹿騒ぎ

日本も近いうちやばいことになると踏んで
借金してパチスロ三昧、贅沢三昧したろか?
それやって結局何も起こらない確率たかい

iPadも使いこなせねえしくそが!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?