見出し画像

12月を迎えました

2023年も残り1ヶ月。

さてさて、最近、頭の中が混沌としていたので
整理したいと思います。

今年やれたことは?

ドバイから本帰国。
毎日楽しく仕事ができた。
思想を話し合える素敵な同僚ができた。
家事をほぼしない生活。
韓国でウェディングフォト
韓国、タイで友人と再会した。
読書100冊越え
インスタ読書アカウント継続3年達成
家族旅行

まだやれてないことは?

旅をまだまだもっともっとしたい。
人との出会いが少ない。
親孝行
墓参り

どんなステキなことがあった?

家族の大切さ、暖かさを心から感じること。
(家族旅行で。夫婦で。)

どんなことに落ち込んだ?

同調圧力や変化しようとしない雰囲気に負けそうになった自分へ、苛立った。

これからやりたいこと、成したいことは?

各国の友達に出会う。
家族孝行
世界の人のためになることを見つける。


新しい年に向けてさてさて準備を始めるとしますか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?