見出し画像

ドラマのレビュー_088_居酒屋新幹線

6話めちゃおもろかった。ずーっと量産型孤独のグルメみたいで、なんとなく面白くはないかな〜……ってテンションで見ていたんだけど、6話の「っ……(優勝)!!!!」がなんか予想外で笑ってしまった。そのあとこの回で謎のハイテンションの心の声と眞島秀和がほんとこの回だけめちゃ美味そうに食べるのがツボった。声でかいしなんか急に裏切りが来た気がして、ツイッターのやりとりとかおじさんくさいところからの緩急も良かったかもしれない。あと11話の未登場の上司のモノマネも謎になんか笑ったし、よくわからない笑いどころがある。酒が好きな人とか地方知識がある人はあるあるをくすぐられたりするのかもしれない。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

大好きなものを一生懸命バイアスをかけずに評価しているつもりです。 同じようなことを思って笑って貰えたら怒って貰えたら嬉しいです。