見出し画像

ドラマのレビュー_012_ダ・カーポしませんか?

めっちゃくちゃ尻すぼんだ。題材的に面白さを継続する難しさはあったけどいいところもあった。場所が少ないから部屋の美術は雰囲気あるし、武田鉄矢もハマってた。ただ観月ありさは見どころなく死ぬしマキタスポーツはしょぼく感じるし、伊野尾慧に至っては芝居レベルの全てが足りてない。伊野尾慧は全てのセリフに「ン」とか「ク」って入れてセリフをしゃべってて「ンそうなんですか......?(吐息)」「クなんで!?(吐息)」みたいな感情をタメた芝居を見せようとして空回ってた。C級デスゲーム映画くらい。シナリオ✕セット〇演者✕武田鉄矢◎

大好きなものを一生懸命バイアスをかけずに評価しているつもりです。 同じようなことを思って笑って貰えたら怒って貰えたら嬉しいです。