見出し画像

ドラマのレビュー_018_振り返れば奴がいる

織田裕二ほんとかっこいい。ラストシーンは賛否ある感じだったんだな知らなかった。医療ドラマのリアル感とかは今よりもずっとずっと拙く感じるけど、それらを打ち消すくらい織田裕二が良い。この人がこのあとお金がない!とか演じてると思ったらフリ幅持ってるな〜って感じする。松下由樹がめっっっちゃ若くてかわいいしスタイルえぐい。IQ246の方を先に見てたので、石黒賢が出てきて話題になるのもこれを見て理解した。(でも同じ医療ドラマで"真夜中の雨"でも共演してますよね? 真夜中の雨もとても面白い)シナリオ面とかも良くも悪くも拙さとか古さはあるし、現代で作るんだったらもうひとどんでん有りそう。織田裕二は神。

大好きなものを一生懸命バイアスをかけずに評価しているつもりです。 同じようなことを思って笑って貰えたら怒って貰えたら嬉しいです。