見出し画像

ドラマのレビュー_031_ 私の家政婦ナギサさん

陽キャの友人やらせたら高橋メアリージュンが今一番よい。もしくはシャブ中役とか。ドラマの話は結構シンプルで見た感じずっと瀬戸康史とくっついて大森南朋を雇う形でよくない?って思ってしまった。瀬戸康史と大森南朋が対立構造になってなくって、瀬戸康史は多部未華子に近い人間(友人?)として配置されているのがある意味今風で、あと性(リアルさ)を感じられず二次元的な人間関係がどうも受け付けなかったかなあ。大森南朋自身にある見た目の汚らしさも家政夫(イケオジ)役に合ってない気がしたし、普通に田部未華子と瀬戸康史がお似合いだなぁって感想以外に特筆するものはない。根本的なテーマが薄い(ない?)からか逆にドラマに対して嫌悪感もなく全然興奮できなかった。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

大好きなものを一生懸命バイアスをかけずに評価しているつもりです。 同じようなことを思って笑って貰えたら怒って貰えたら嬉しいです。