見出し画像

kindle unlimited読み放題のおすすめ30作(ラノベ編)

kindle unlimited読み放題、和書12万冊が対象になっているのですが、いったいどの本が対象なの? で、実際に利用開始しても検索するのが大変で面白そうな本を見つけるのは一苦労。ってことで、独断で選んだ面白そうな本のリストです。
多くなってきたのでジャンルごとに分けました。ここではライトノベルを取り上げています。
☆現在、2か月99円のキャンペーン中(対象者のみ3/23迄) 
https://amzn.to/3tfwuID



■秋田禎信『魔術士オーフェンはぐれ旅』/『魔術士オーフェンしゃべる無謀編』

■天宮伊佐『ハナシマさん』

■あわむら赤光『俺の女友達が最高に可愛い。』

■伊崎喬助『スチームヘヴン・フリークス』

■うえお久光『悪魔のミカタ』全13巻

■虚淵玄『ブラック・ラグーン シェイターネ・バーディ』

■オキシタケヒコ『筺底のエルピス -絶滅前線-』

■蝸牛くも『ゴブリンスレイヤー』(3巻まで対象)

■九岡望『エスケヱプ・スピヰド 』全8巻

■くま太郎『嫌われ者始めました』全3巻

■氷桃甘雪『六人の赤ずきんは今夜食べられる』

■瘤久保慎司『錆喰いビスコ 』

■琴平稜『イチから始める最強勇者育成』全3巻

■逆井卓馬『豚のレバーは加熱しろ』

■細音啓『ほま高登山部ダイアリー』

■佐々原史緒『元・竜砲騎士マデリーンの転職 』

■白鳥士郎『りゅうおうのおしごと! 』

■清野静『さよなら、サイキック 』全2巻

■鷹見一幸『銀星みつあみ航海記』全4巻

■長月達平『Re:ゼロから始める異世界生活1』(9巻まで対象)

■田口一『この中に1人、妹がいる!』全11巻

■田中ロミオ『人類は衰退しました1』

■伏見ひろゆき『R-15』全11巻

■水沢夢『俺、ツインテールになります。』

■三雲岳斗『アスラクライン』全14巻

■水城水城『サイコメ』全7巻

■瑞智士記『二周目の僕は君と恋をする 』

■山之臨『やがてはるか空をつなぐ』

■裕時悠示『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』(3巻まで対象)

■Last Note.『ミカグラ学園組曲』全8巻



(2021年3月15日現在 タイミングによりkindle unlimitedの対象外になっている場合もあります。amazonにて確認の上、利用してください)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?