見出し画像

Q:悪口とか愚痴とか言われて職場の人間関係が辛い。解消できる本を教えて。


▼YouTubeの1分動画はこちらからチェック


https://www.youtube.com/shorts/2-Em2m7kTcE


▼メンバーシップではネットや本では絶対に聞けない、やばい話をぶっちゃけちゃってます。本音トークが聞きたい方はこちらからチェックしてみてください


https://stand.fm/episodes/62643c51da25230007ed4fc6


3冊おすすめの本があります。

①バカとはつきあうな

②頭にきてもアホとは戦うな!

③多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。

人間が一番ストレスを抱えやすいのが、人間関係。
なんでかっていうと自分の思い通りにならないから。

自分がやりたいこと言いたいことも言えずに、相手からはいろんなものを押し付けられたり、悪口を言われて攻撃されるから辛くなる。

そこで攻撃をしてくるバカを知るために
①バカとはつきあうな

人からの攻撃をうまく交わせるようになる、
②頭にきてもアホとは戦うな!

バカやアホを気にならなくなる
③多分そいつ今ごろパフェとか食ってるよ。

この3冊を読んで、変な人を気にならなくなる人生を堪能してみて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?