秋のスナップ@Meijo Koen 歌ノ葉 其の64

画像1 空高し秋の底に座る男一人
画像2 葉の色づきに目をとめることなくマラソン人が走り抜く
画像3 浮かんだ一葉の幻影
画像4 シャボン玉飛んだ空まで飛んだ空まで飛んで空に溶けた
画像5 カワセミの青のピンぼけ
画像6 池の葉の頼りなき舟の進む朝ゆるり
画像7 ローラースルーゴーゴーの秋深し
画像8 水たまりにに落ち光を抱える幸せかな
画像9 枯れ枝にかかりし羽毛 光にふかれ
画像10 しあわせな乳母車の速度ゆっくり
画像11 幸せな黄色ハンカチのごとし
画像12 鷺がいて赤と白の共演の光
画像13 自転車を押し進むことの落ち着き
画像14 横断歩道の信号がかわりし秋の空

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?