見出し画像

夢からのメロディー奇跡は起きるから🌈

※あんまりたいそうな事書いて、その後に聞くとがっかりするかも、って

思いました。

取り合えず、聴いてみて下さい(^^♪

数十秒の超短い曲です♪

☆☆☆

これ前からアップしたかったんです。

でも気に入ったバージョンがなかなかファイルの関係で、アップ出来なくて。

先ほどやってて、これだったらまぁ良いだろう・・・

というファイルがアップロード出来て。

そうしたら、アップロードするや否や

as soon as...

お一人がフォロー&スキしてくれたんです~😍

更に、先ほど様子を見に行くと

なんと!

もう一人コメントして下さってる、嬉しい❣

それも2回も。1回目の意味よくわかんないけど。

両方とも外人の方みたいなんで、奇跡は起きるから、

という意味はきっとわかってないかも。でも翻訳されているのか?

droppp XDって何❓

調べてみたら、なんかあるソフトなのかな、と。

この記事でお伝えしたいことは、

「奇跡は起きるから~♪」っていうことです~🌈


このメロディーは超短いです。

夢からのメロディーです(^^♪

ちょっと前奏があって、奇跡は起きるから~♪

という歌詞とともに出てきました。

3.11の頃に。


今日は七夕、この地球に長年なじめず

最近になってやっとなじんで来たような。

(トミーリージョーンズかっ!)


他の星から来たような感じで。

おうちの星に帰りたい~✨みたいな方

きっと他にもいらっしゃるかも・・・

私は圧倒的にイルカクジラが好きでして

イルカクジラはシリウスから来た、とかいう話があります。

レムリア以前に。

スピって、玉石混交なんですけど。

よく私はプレアデスからよ、とかもありますよね。

アルクトゥルスとかも。

今日は七夕なので、星に思いを馳せてみましょう☆

tubasaに歌入れして頂けたのも・・・

今世、地球上で🌏生き延びたからこそ。

各種トラウマ、カルマなど思った以上の年月を費やさなければならず。

かなり、大変だったよね~(-_-;)

ほとんど人生終わりそうじゃん、みたいな。

そこまでは行ってないか、なんとか。

1曲でもなんとか、そして1曲でも多く

そしてより多くの方に

聴いて頂きたい~♪

こういった事は今まであまり書いてこなかったんですが・・・

願いを込めて、こちらの曲ダウンロード出来る設定にしました❣


今世で地球を卒業したい

イルカ🐬より・・・




ps  奇跡は起きるから、って英語でなんて言うのか知りたい❣

誰か教えて~!って感じです。

soundcloudに載せたいから。

miracle will happen?


先ほどの方、happyも聴いて下さってたことが判明。

2つ目のコメントはhappyにだった。

他の曲も聴いて下さる事って珍しいんで、嬉しい❣

コメントまで下さってるし。

是非聞いてみて下さい。

以前のバージョンより、良いかと。

聴くとhappy✨になるかも!?




この記事が参加している募集

思い出の曲

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!