見出し画像

サルサを踊る日本人!?


株式会社ドムスは大阪西区にあるアパレル製品全般のOEM・ODMを中心に、企画から生産管理まで行なっている会社です。

ドムスはラテン語で家族を意味します。
スタッフを家族として考え、一人一人がお互いの創造力を刺激しあい、新たなチャレンジを促進し、お客様のあらゆる要望に応えていけるよう歩み続けます。

さて2022年を迎え心機一転、新しいnoteのページを開こうと考えました。というわけでもう一人家族を紹介させて頂こうかなと思います。  

とその前に、これを書いている私が『いっつう』です。

これまでの投稿のようにアパレルのこと、社内の事例、海外生活におけるよもやま話、食などの自らが感じたこと、体験したことなどを徒然なるままに発信していけたらなと思っています。


そしてもう一人、新しくこのnoteに参加するのは大北先輩です。

果たして大北さんとは一体、どんな人物なのでしょうか。

とにかくリズムのある音楽ならなんでも聴く。ROCK とブラックミュージックが大好物。家ではSALSAを聴きながら踊り狂う。だけど機械が創る音楽は嫌いというヒトです。
ロックを踊る宇宙人なら聴いたことがありますが、この場合はサルサを踊るオッサンですね(笑)

レコードとCDを合わせて8000枚以上所有し、あらゆる意味でもう大変な事になっている、ハモンドオルガン大好き人間なのです。


今年からはそんな大北先輩と私いっつうが、ツープラトンでこのnoteに色んなことを書き連ねていくことにしました!

あれ?女の人だと思ってたのに急に中身がオッサンになってる??
もしかしてあなたオネェ??
ていうかややこしいことをしないでほしい!

などと言った様々なご意見があるかとは存じますが、2人体制になって単純計算で倍、いやそれ以上にパワーアップした色んなよしなしごとをこれからドンドン発信していく所存でございますので、皆さまよろしくお願いしますね!


たのんますよパイセン(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?