見出し画像

行列のできるリモコン   #毎週ショートショートnote 青春の香るで

彼の指が、私に触れた。
優しく撫でるように。
そのタッチに思わず身を震わせる。
 
彼との合言葉は、彼の生年月日。
そんなのは止めた方がイイと言われるけれど、
彼はそれを変えるつもりは無いらしい。
そんな彼が、私の中に理想の女性を作り上げようとし始めた。
 
ヨシ、目と鼻はこれでいいかな。
唇はこんな感じにしてっと・・・
声は美波ちゃんで決定!

今日から始まったミスコンの「リモートコンテスト」
画像生成アプリを使ってAI美女を作り上げ
ミスAIを決めるコンテスト
 
女性との関りなんて全くなかった青春時代
独り身の淋しさを紛らわすために作り上げてきた完璧な女性
自分だけの2次元の世界を
遂に世間様に知らしめる時が来た
 
ヨシ、この美しさは完璧だ。
先ずは申し込みのホームページを開いてっと・・・
エッエ~~

 
画面には「現在のアクセス待ち59603人」の表示
 
しばらくすると
行列のできるリモコンのホームページには
「募集人数になりましたので受付を終了しました。」
が表示された。

ーおしまいー
(419文字)

たらはかに(田原にか)さんの企画に参加しています。

今回のお題は【行列のできるリモコン】
リモコンをリモートコンテストとして概要は浮かんだものの、【青春香る】にならず苦労しました。
本当なら明るい青春をイメージしたかったけれど、こんな青春像しか書けません。トホホ
オチが弱いのは反省材料です。

記事タイトルはみんなのフォトギャラリーから
クリエイター:SUGIHARAさんの「戦う」を使用させていただきました。
もっとカワイイイメージと思いましたが、見つめられて撃ち抜かれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?