見出し画像

陰キャが「私のエッチな画像買いませんか?」と交渉してくる女と全力で対決してみた (前編)

どうも皆さんこんばんは4月になってから一度も外に出ていないバールのような者(@doranobic)です。コロナウイルスの外出自粛がここまで続くと結構暇ですよね、ぼかぁ5ちゃんねるを見ながら時間を溶かす作業に熱中している毎日に流石に飽きてきました。

そんな暇を癒やすかの如く、ある日ぼかぁのTwitterにこんなDMが届きました。

画像1

え、女の子からDMが届いちゃったよ?こんなの初めて!!もしかしてこれが噂に聞くブロガーを狙う逆ナン系女子なんでしょうか?

いやぁ困るなぁ、非常に困っちゃうよ。外出できないからなぁ、もし外出できたらデートに誘って今すぐ会いに行ったのになぁ。くそっ、コロナウイルスめ!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

と、出会い厨的な思考と相手の容姿について考えていたのですが次の瞬間衝撃の言葉が

画像2

え、私のエッチな画像買いませんか・・・?

こいつ、ぼかぁみたい陰キャだったら無条件でエッチな画像が欲しいと思ってるな?

もちろん欲しいけど、人がモテないことに付け込んでお金儲けしようとしてる魂胆がムカく!こんな歪んだ女の子には”健全で優しくて面倒見が良いお兄ちゃん”ことわたくしバールのような者が再教育してあげましょう(´∀`*)💘

画像3

まずは興味があることをアピールします。情報収集は大事ですからね。

一応、断っておきますけど買う気は無いです。そもそもお金を持っていなので買えないです。人生で一度も働いたことの無いぼかぁが重い腰を上げてアルバイトを始める予定だったのにコロナウイルスのせいで全部パァになりました。むしろ僕がエッチな画像を売りたいくらいです。

画像4

というわけで、まずは相手がネカマであるかどうか確認するために探りを入れることにします。長年の経験上ここで電話を拒否ってくる奴は120%ネカマです。

ネカマに騙されない為のライフハックなので皆さん覚えておきましょう

画像5

やっぱり断られました!まぁ、TwitterのDMで話しかけてきた女子の9割がネカマなので最初から分かっていたんですが、ここまで露骨だと逆にからかいがいがありますね。

画像6

最悪ネカマのお母さんでもいいので必死に説得します。

そしたら底抜けのバカなのか非通知でかけずに素電話番号でかけてきました

その音声がこちら

この世で一番虚しい通話だよな。

こんばんはってのはぼかぁの声です。普通こういうのって女の子の声が聞こえて初めて判断材料になるわけじゃないですか?どうして無言電話がぼかぁを信用させるための道具になると思ったのでしょう

画像7

電話を切られた後に無言が続いたので僕の方から話題を変えてあげます。

画像8

絶対にそう思って無いだろ!笑ってなんだよ、笑って!!

でも悪い気はしません。

画像9

画像10

ケロロ軍曹のOPの歌詞を引用しつつこっちも自撮りを要求してみました

画像11

画像12

可愛い!!顔面偏差値で言うと89点くらいの女の子です!!僕が絶対に関わりたくないタイプですね。

でもね、全然分かってません。多分インスタかどこかから拾ってきた画像なんでしょうけど、こういうのって可愛すぎると逆に怪しいのです。僕が思うに可愛いと可愛くないの中間で気持ちが揺り動いて、う~ん可愛いのかなこれ?よく見たら可愛いのかも!と懐疑的になるレベルの可愛さがちょうど良いんですよ。そっちの方がリアルな感じがして信頼感がダントツに違いますからね!

多分、そこら辺のツメの甘さから見るに彼はネカマ初心者ですね

画像13

でも、もしかしたら本人の可能性もあるので。ママと一緒に撮るのを要求したらサラリとスルーされました。僕は君じゃなくて君のママを見たい

画像14

でも、もしかしたらまだ本人の可能性があるので今度はポーズを指定してみました。ぼかぁって言葉はあまり知名度が無いんですね

画像15

画像16

画像17

画像18

色々ってなんなんでしょうか。女子高生が自撮りを送れなくなる事情なんてインカメラが爆発したか本人じゃないから以外に無いですよね。

画像19

画像20

出会い厨的優しさを見せつつ、ピースを要求する動画を送ってみました。

それにしても自撮りを送れない事情が気になるのに教えてくれませんねぇ。

画像21

そしたら相手が急に話題を変えて、わけわかんないことを言い出し始めました。自分の顔で作ったコラ画像?日本語が壊滅的すぎて、サンドウィッチマン富沢の顔が頭に浮かんできます。

画像22

画像23

"本物の動画”は置いといてコラ画像に至っては理解不能なので、こっちもわけわかんないことを言って報復です。目には目を、歯には歯を、富沢には富沢を...。

何を言っているかわからない

あぁいかんいかん、目的を見失うところでした。僕の目的はキチガイバトルでは無くこのいけ好かないティーンエージャーを再教育することです。

その為には彼女にもっとアピールしなくてはいけません

画像24

「金持ち 自慢」でググって数秒で出てきた画像を信じてますね、うひょひょ

画像25

いや~、いけ好かない、いけ好かないです。金をちらつかせたら自分の性を最大限にアピールしてくるこの感じ。傲慢で強欲!そして性の乱れ

最近の若者が心配になってきます。ここはしっかりと若者を代表してぼかぁが彼女の見本になってあげましょう。

画像26

性が乱れてないアピールです。

画像27

あぁ・・・そんな言葉を調べたら僕の性が乱れてしまう!でも”知識には貪欲に”がモットーです。彼女に頭の良さで負ける前に早速ググりましょう

画像29

調べた結果!何も分かりませんでした。

画像28

Yahooきっずを使ってるからと言って子供とは限らないんだよ!バーロー!まぁぼかぁ18歳児の正真正銘子供部屋おじさんですけどね。

画像30

というわけで、彼女に怪しまれないように話を一字一句振り出しに戻します。

画像31

あ・・・これ詐欺詐欺の詐欺じゃん。iTunesカードの番号送って貰い逃げされるやつじゃんアゼルバイジャン!

僕は賢いのでその手には引っかかりません。

画像32

バカのフリをしましょう。

画像33

オナニーを知らなくてもiTunesカードを知らないバカは流石にいないと思われているのか疑われました。オナニーは無くて困らないけどiTunesカードが無いとLINEスタンプは買えないからそりゃそうだよね・・・。 

でもiTunesカードを買ってあげる約束したのでその心理を逆手に取ってもう一枚画像を要求しちゃいましょう。この画像の娘が誰なのか正体を掴むために情報が多いことに越したことはありませんからね。

画像34

出ました謎のコラ画像!それが一体何なのかマジで気になるので、iTunesカードを買ってきたフリをしました。徒歩5秒の嘘もすっかり信じちゃう純粋さは可愛いですね

そしたら、例のコラ画像を送ってくれました

画像35

いや・・・・は?

さっき送ってくれた女の子の自撮りを切り抜いて、ポルノ画像に雑に貼り付けただけの写真。

何でそれを本人って設定のお前がぼかぁに送りつけてくるんだよ!この世のどこに自分の顔を使ってアイコラを作る女の子がいるんだよ!?

こういうコラ画像って普通第三者が作るものですよね?それを送りつけてくるのって”自分はこの娘じゃありません"ってアピールをするみたいなものですよ?お前は底抜けのアホか!!!!!

画像36

とりあえず「iTunesカード 使用済み」でググって数秒で出てきた画像をプレゼントです。でも使用済みってことがバレるとマズいので焦らしているフリをしましょう。

画像37

そしたら詐欺師のネカマ野郎にないわーー笑って言われました。ないのはお前のはずなのに・・・あと、電話したら着信拒否されてました。ぐぬぬ

えーいままよ!もうどうにでもな~れ

画像38

画像39

画像40

家の目の前にあるコンビニでiTunesカードを万引するわけないだろ!もしかしてこいつ、嘘つきの癖に病的な純粋な人間なんでしょうか?

画像41

というわけで30秒も立たずに万引したiTunesカードをレジで通してもらって、また彼女に送りました。ここまでくるとどこまでピュアなのか探ってみたくなります。

画像42

そりゃ「iTunesカード 使用済み」で拾ってきた画像なんだから当たり前だよなぁ。

画像43

画像44

画像45

めっちゃ騙してます。

画像46

お、流石に嘘に気づいたようですね。徒歩5秒の時点で気づくべきでしたが

それじゃあ彼女に”本物”をあげましょう

画像47

あ、怒った!!!ヤバイ。ここは反省してることをアピールして誠意を伝えましょう。

画像48

画像50

一体何に体を張ってるんでしょうか

画像51

画像50

画像52

とりあえずリラックス効果があると評判のぼかぁの自撮りを送って落ち着いてもらいましょう。

画像53

いや~、いけ好かないですね。欲に塗れた煩悩だらけの人間だってことが文章を通して伝わってきます。ムカつくのでここは嫉妬してもらいましょう。

画像54

うひょひょ貧乏人めw、他人が稼いだお金の画像で嫉妬してもらうのはいい気分です。

画像55

画像56

これで完全に関係修復ですね。いや~ハッピーエンド、お金の力って凄いです。さぁここからお金の画像でぼかぁにメロメロになった彼女に色々とお願いしてみましょう。

画像57

ぬぬぬ、言ってることが完全にビジネスラブに染まった女じゃないか!いけ好かない、いけ好かないぞ~~~!!!

画像58

ここは謎理論で応戦です。本当は10枚も送ってないけど適当に言ったら僕の送った画像の枚数と合わせるために後5枚写真を送ってくれることになりました。

画像59

画像60

画像61

画像62

今度は中学の制服を着た写真と、私服の写真、高校の制服を着た写真を送ってくれました。こいつがネカマだとしたら一体この娘誰なんだろう・・・?

ここで送った写真が後に運命を左右するほどの重大なヒントになることを 彼はまだ知らなかったのである

後編へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?