見出し画像

CIRCUS

 泥棒猫です。

 今日は二人で休みを取ってデートした。高速に乗って1時間半。

 私が行きたかった“ヒグチユウコ展 CIRCUS”に彼が付き合ってくれた。

 平日の美術館は静かでいいな。

 

ミュージアムショップを見ていたら「何か買ってあげるよ」と言ってくれたので、悩みに悩んだ結果画集にした。

 マグカップも可愛かったんだけど、割れたら悲しいし、画集ならいつまでもいつまでも眺めて楽しめるから。

 これを見るたび、今日のデートのこと思い出せる



サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。