見出し画像

常外し編:Krush156感想

※つねはずしへんと読みます。
勝敗などのネタバレは出来るだけ避けております。
個人の感想かつ間違っている部分や至らぬ部分が随所見られる場合は申し訳ございません。
一個人の感想としてお流しいただければ幸いです。

※名前を上げていない選手の試合やイベントなども御座いますが個人の好みや先入観があるわけでもなく、ましてや観てないわけでもなくえて記入していないだけなのでご不快でしたら失礼致します。

本編!

  プレリミナリーが心配でしたが勢いがある結果ばかり。
  何でか帰ってきた感がある。

  第1試合倉田永輝くらたえいき選手VS龍翔りゅうしょう選手の試合がいいスタートを切りました。
  倉田選手は代理戦争の頃から個人的に応援していて、龍翔選手もまた今後がまた見たいハイリスクハイリターンな力が見える。

  第2試合は良かったのですが第3、4が色々と唸るしかなく…。

  有望ファイターが減量オーバーすること多いなあ。
  こればかりは慣れない。
※深くはお聞き為さらず。

  楽しみにしていた齋藤龍之介さいとうりゅうのすけ選手と愛瑠斗えると選手の試合でしたが…。
 愛瑠斗えると選手のギャンブルエピソードが好きなので試合内容も含め彼を応援。
  齋藤選手は良いファイターではあるものの…色んな一面があるのか。

  齋藤選手から仄かに漂うダーク感はこれなのか?
  等身大の青年に宿る創作意欲の刺激…。

  ってあれ、両者とも色々ツッコミ所あるなあ。
  格闘技観戦しているとほんと学びになる。
  二選手に強さはあると信じております!
  ※良いか悪いかはさておき。

  森田奈男樹もりたなおき選手VSアリヤン・モハマディ選手の試合は互いに玄人魂くろうとだましいを感じて楽しく観れました。
  森田選手は充分強いファイターです。
  個人的な意見になってしまいますが。
  しかしアリヤン選手は課題を乗り越えたら化ける、かもしれません。

  面白かったです。

  そして一番気になっていたのが

町田光まちだひかる選手VSデンサヤーム・ウィラサクレック選手の試合。

  町田光選手がDDTプロレスで路上プロレスしていたことも噂で聞いていましたし、旧KNOCKOUTでご活  躍されていたことも格闘技を初めて知った時に拝聴。

  そしてデンサヤーム選手は華があって、バンタム時代から強さもあり、その場にいると元気になれる貴  重なムードメーカーで応援したくなる方です。
大きくなられて。

  ってセコンドに

飯伏幸太いぶしこうた選手が!?


  ウォンパサー会長がセコンドも相まってすげえ!
  サメ映画のような反応になってしまう。
  こんなことがあるとは!
  飯伏幸太選手を知りたい方は彼が主演の映画、「大怪獣モノ」をチェック!

でもデンサヤーム選手に勝って欲しい!!


  選べないですがここは鬼にするしかなぁぁい!

  そして2選手とも興味深い試合内容で対戦カードを組んだ方の創作がもしあったら楽しみたいくらい。

  2選手好きです。

そして!
白幡裕星しらはたゆうせい選手と小浦翼こうらつばさ選手と。

  久しぶりに白幡裕星選手の試合が観られるのか。
  人生って何があるか分からない。
  もうサポート終了してしまいますがディシディアファイナルファンタジーオペラオムニアに出れそうな選手。

  時期が時期なら次元の座標でパーティインか、ヴァイスのような展開に。
(※サービス終了後にオペラオムニアのストーリーが配信されるそうなので気になる方はその時がもし来ましたらご確認を)

  白幡裕星選手の詳しい過去試合は存じておらないので申し訳ないのですが、目的がシンプルな上にここまでストーリーを終えているのでフラットに観れる。

  余談ですが小浦翼選手はボクサーからキックボクシングへ。
  前日会見で白幡裕星選手、町田光選手、デンサヤーム選手とウォンパサー会長、小浦翼選手を
  拝聴した時の

「全員他団体!」

  が他ではまず観られないシチュエーションでお見逸れしました。

  つまりは私は白幡裕星選手を応援している!
  同士も見つけました。
  その誰とも違う別格な力を!

  話を戻しますが
ただ結末は、もう見守るしかない。

  結果的にまだ分からない部分が多いが観てよかった。

  大沢文也おおさわふみや選手VS 大谷翔司おおたにしょうじ選手について。

  大沢選手の現入場曲「butter-fly デジモン無印カバー」は評価したい!
  それまでもある程度存じ上げているのでワクチン種かヴァリアブル種でディープセイバーズの完全体かハイブリット体のよう。
  所属はビッグデスターズかもしれない。
  失礼。

  そして大谷選手は児玉選手にダウンを取ったランカークラス。

  どうなるのか。
  思い切った結果でした。

  そしてメイン。
  ここは気になる対戦カードだったのでじっくり視聴。
  しかし強い。

面白かった。


  総括。

(一部を除き)ど、どうしましたか皆様。

  あまり言いたくは無いのですが世紀末とアングラがミックスした内容が多くて、長くこのグループを観戦し続けた甲斐があったからか「確実に何かありそう」と呟く自分がいて予想が当たってしまったかもしれません。

  相変わらずではあるものの。
  それでもこの続きが気になる内容でした。
  今後はどうなるのか。
  それでも応援します!

  別に他意はないのですがキックボクシングに限ったことではなく格闘技に関して減量オーバー等があるので。
(※体重制限や減量はプロレス等にも御座いますし、一度拝見しているのでもし間違いがございましたら失礼。)

全関係者の方、全選手、AbemaTV視聴組、U-NEXT組、現地組の方々お疲れ様でした。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?