見出し画像

4/1 EA開発者の利点その1

EA開発者の令和のだぶるいーです。

今回は「EA開発者の利点」と言う事で書いていきたいと思います。

利点は、EA出品報酬がもらえるだけではありません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■結論からざっくり箇条書きで言うと…■■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●EA出品報酬が得られます。
●自作EAで運用がまかなえるのでEA購入代が浮きます。
●EA作成代行業者に依頼しなくて済みます。
●自らEA作成代行業者になり収益を得ることが出来ます。
●EA開発者の横のつながりが増え、引き合いも増える
●自他問わず、この手法は使えるか?が検証可能になる
●裁量トレードをしていた時間をEAに任せて、別な事ができる
●教える側にまわって、さらに報酬が増える
●雑誌(外国為替とか)やラジオ(ラジオ日経とか)、TV出演の道も拓ける

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

という事で、
単にEAを出品して報酬が得られるだけではないのですね。


自分の世界が変われば、色々な事が変わってくるという事です。


それでは!


━━━━━━━━━━━━━━━
【令和のだぶるいーEA出品リスト】

https://www.gogojungle.co.jp/users/112481/products

━━━━━━━━━━━━━━━
【令和のだぶるいーの連載記事】

■EA初心者講座
https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/series/1700


「EAのリスク管理の計算方法」について
https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/articles/64703

悪徳商材を見分けるカンタンなコツ(EAの場合)
https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/articles/64738

EAで分からない事があった時に最初に確認する所について
https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/articles/65619


■バックテストから勝てるEAを探す方法
https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/series/1714


■忖度なし!ゴゴジャン問題提起!
https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/series/1701

ゴゴジャン問い合わせフォームはどこかな?
https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/articles/64723


■だぶるいーFXよもやま話
https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/series/610

━━━━━━━━━━━━━━━
【令和のだぶるいーの信念】

正攻法でEAを開発し、
より多くの方々に御愛顧頂き、
末永くWIN-WINの関係を保ちながら、
EA市場の活性化とリテラシー向上を目指します。
━━━━━━━━━━━━━━━

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?