見出し画像

言葉と私とあなた

言葉と私とあなた

今回の内容は、
先日の更新した【自然とは?〜山形農業合宿のセミナーより〜】よりも以前に書いたもので、
時系列がちょっと前後することもあるのですが、
stand.fmを聴いて下さっていて、
(11月のメンバーシップの課題とも繋がります。まだ聴いてらっしゃらない方は、是非とも聴いてみて下さい!)
メンバーシップに登録しておられる方であれば尚更ではあるのですが、
敢えて今だからこそ、
この記事を更新することに意味があるかなと思えるような内容になっています。

内容的には今までを踏まえていないと、
非常に難解なところもあるとは思いますが、
今回初めての方であったとしても、
だんだんと理解出来るようになるはずです。
まずは、
僕が常日頃から考えていることに興味を持っていただけたら、
それだけで嬉しいのですが。
さらに、
過去の記事を読んでいただけたなら、
もっともっと嬉しいです。😁

ここから先は

7,154字

¥ 3,700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?