見出し画像

繋がり〜NaDeC BASE〜【毎日note50日目】

ご機嫌よう。あんなです。

さっそくいきます!

えーと

毎日note50日目だから一応節目としてしっかり書きたいと思ってはいるんですが、

何書こうか悩んでしまう。

えーと、お付き合いください。 ハハッ。

繋がり

今日も先輩とお話をしていました。

その先輩は、高専卒の先輩で色々とご自身の経験などを教えてくださいました。

何をおっしゃっていたかというと、

「体育祭、文化祭、部活はでとけ!大変かもだけど!」

あと、「NaDeC BASEは行ったほうがいい。面白いぞ〜」

っておっしゃってました。

何が大事かって言うと、

繋がり。

高専生はとくに、1年生と5年生では5つも歳がはなれているから、沢山の人そして年上の方と関われる。

なおかつ、長岡の街は学校が多い。

4大学1高専! 非常に学生が多い。

4大学1高専の活動拠点「NaDeC BASE」に訪れてみれば色んな大学の方と関われる。

そんな風にとにかく!色んな面白い人に出会える。

先輩は、 

‘‘繋がりとかをつくっとくのは悪いことない!いい事しかないって’’

おっしゃっていました。

私もそう思います。

沢山のおもしろい人とこれからも繋がっていきたいです。

よろしくお願いします!

そして

私がその先輩と初めて会ったのはNaDeC BASEだった。

これからもNaDeC BASE沢山訪れたいです!

おわりに

たくさんのご縁、繋がりをいただいています。

部活の先輩から繋がったり、

プレラボの先輩から繋がったり、

NaDeC Baseで知り合った人と繋がったり、

ビジコンで繋がったり、

Startup Weekend で繋がったり、

沢山のところに顔出してこれからも忙しくなりすぎず、程々に。

沢山の方と繋がっていきたいです。

最後まで読んでくださってありがとうございました♪

それではまたーー!

そしてこれからもよろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?