見出し画像

導師真ショウと申します@キャリア支援・コラボ依頼【仕事依頼note】

※本ページは「お仕事依頼者」向けのページです
面白いことは書いてありません。
ご承知おきください。

※在住の「三重県」での活動には
特に積極的に関わりたいです
地元愛は大事にしたいタイプ

導師真ショウと申します~
(本名は「○○ ○○」です~)

簡単な自己紹介


初めましての方は初めまして!
「導師真ショウ」という名で活動しております。
ページを見ていただきありがとうございます。

中の人は「○○ ○○」です。
実名のほうがやりやすいお仕事の場合には、
お伝えしますので遠慮せずご相談ください。
身バレは気にしておりません。
力になれることが大事です。

普段は「ガチ相談系Vtuber」というテーマで、
「お悩み相談配信」や動画で情報発信をしたり、
予約制の個別相談を実施しています。


経歴

略歴は以下の通りです

小学校~高校
・東京出身
・バスケットボールに打ち込む

大学(○○農業大学)
・「アフリカ農村の経済発展」について研究
・「やりたいこと」が分からず就活に苦しむ
・小学校でのバスケットボール指導にハマる

大学卒業後
・国際的なプログラムに合格「アフリカ」に2年在住する
・異文化経験、国際活動、村落開発に関わる企画運営など
・英語が話せるようになる

帰国後
・英会話スクールで勤務
・入籍をきっかけに三重県に移住、転職
・コロナ禍は無職を経験

キャリア支援
・公的な就労支援機関で働く
・約4年間、年2000件の相談を実施
・国家資格キャリアコンサルタント取得

現在
・Vtuber導師真ショウとして活動
・個別相談によるキャリア支援、悩み相談など
・東京の小学校でバスケコーチ継続中
・既婚主夫として家事に従事
・新しい働き方、理想の生き方を実践しています
・三重県○○市在住、実家の東京都○○○区と2拠点

現在は三重県に在住し、
個人事業主として活動中です。

既婚の主夫で、
家事と仕事の両立を実践しています。

事業内容は
「キャリア支援」を専門に
1人1人の悩みの相談相手になる
「Vtuber導師真ショウ」として活動しています。

国家資格キャリアコンサルタント所持ですが、
まだまだ研鑽中です。

専門領域は「キャリア」ですが、
「仕事」という
狭義のキャリアだけでなく、
「人の道」つまり「人生」について、
総合的に支援が出来るよう研鑽しています。

人それぞれ様々な要因があり、
それに伴う様々の感情や思いもあります。

その整理をお手伝いする
「鏡役」になることも多いです。

また「仕事」を狭義で捉えずに、
「WORK=はたらく・作用する」
として考えることで、

家事・育児・介護・ボランティアなど
広義の「はたらく」についても考えられる、
そんなキャリアコンサルタントでありたいです。

特に得意なことは、
「人生のモヤモヤの解消」
に関わる支援です。

個別相談の内容としても多く、
「自己理解」「理想の明確化」「手段の確立」など
段階を踏むことで解決が見えてきます。

実際に活動していて、
確かな実感のある支援内容です。

導師真ショウとして
『人生良化計画』
としてコンテンツにしています。
複数回の伴走支援をしています。

相談によって
解決できる悩みは多いですが
相談のハードルは残念ながら高い現状です。

なので
「相談のハードルを下げたい」
という思いで活動しています。

個人向けの相談サービスはコチラ。
予約制でオンラインの個別相談をしています。
顔出しナシの通話、
チャットでの相談も実施中です。

ご依頼の参考になれば幸いです。


ご依頼の例

依頼内容のイメージです。
私自身もイメージが湧く内容なので、
引き受けやすいと思います。

・「ガチ相談系Vtuber導師真ショウ」とのコラボ依頼
・Vtuber活動、配信活動に関する依頼
・就活、転職、副業、起業に関する講話、講座
・学校・大学など教育機関での「キャリア教育」指導や講話
・企業内でのキャリアコンサルタント業務、指導、講話
・三重県における地域活動(地域に貢献したいです)
・執筆依頼(ありのままで良ければ書きます)
・Youtube案件(ありのままで良ければ受けます)

他にも
「こういう依頼はどうだろう?」
など何かご依頼があれば、
遠慮なく
ご連絡いただければと思います。

私自身も、色々な経験して
研鑽を積みたいと思っています。

何かご依頼があれば
誠心誠意やらせていただきますので、
お気軽にお問い合わせくださいね。

私の対応範囲外で
成果を出すことが難しい領域であれば、
他の専門家の方との連携もしながら、
良いお仕事が出来ればと思います。

「なんでもやってみたい」
という気持ちですので、
何かあればご連絡いただけますと幸いです。


ご依頼はコチラから

Googleフォームにてご依頼を承ります。
XでのDMの方が早いかもしれません。
ご承知おきください。



それでは、
導師真ショウでした!

ご一読ありがとうございました~

最終更新日 2024年4月6日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?