見出し画像

FY21 もう2月の3週目

2/23(火)

特に祝日だったけど勉強したりと、
なんとなくのんびり出来ないこの性格。

画像1

こんなのお店で食べたい。

画像2

ビジュアルはいいからタイに行ってまた料理教室も行きたいし。

今年も世の中こんな感じだったら、って思ったけど意外と僕の性格と合うから別に不満はないわなーん。

アートの本が充実してる図書館とか近所にほしい。
私立図書館でもなんでも。明日ちょっと電話で問い合わせしてみようかな〜。

画像3

意外と清澄ってこんなパン屋さんないからちょっと困る。

画像4

家のテーブル、丸いのに変えちゃったりしたいかも。

画像5

お惣菜が届いたけどー食べられるっちゃ食べられるけどー
野菜はきらいでしゅー

画像6

こんなパン食べたーいけど家で焼くのもないない。
清澄はなぜに惣菜屋とパン屋さんがないにょです?

画像7

スタバーってコーヒーは好きじゃないけど、
ブランド力はスゲーですよね。僕が言うまでもないけど。
あれダサいとか言えちゃう度胸の人となら友達になれると思うわんこ。

画像8


お皿っていいけど引越しの時邪魔よね。
僕ってドライすぎてるかね。

眠い!明日は仕事だもんねーってかきょうか。6時間後。ヤンベー

さようなら💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?