見出し画像

FY21 3月 WEEK2

夜中までなんとなく仕事やっていたら目が覚めてしもーたん。
寝入るタイミングを逃してしまいました。

結局4時過ぎてから寝そうです。
瞑想アプリは何故高いのでしょうか。
もう少しだけ安くしてくれたらいいですのに。

画像1

チアバター半分に切ってサンドイッチを作って食べたい深夜の時間です。
クラブハウスにセレブがうわごとを言う部屋、 本当にイライラしません。
20秒で退室。

もっとうざいのはエンジニア系のスタートアップが最近のデザイナーのスキルがなんちゃらとか言ってディスるオープンルーム。

まじ、デザインシンキングの著者てかそもsも、その理念理解してからそんなこと偉そうにベラベラ喋ってんのですかいな。

しかも、プロフィール写真て他にグラフィックとか
ブランドして「ダサンクス」のどハマり30点。- 35秒で退室レベル

画像2

在宅長くなってるから、コヒーおろせるけどたまにはわざわざ買いに行ってもいい朝っていいですよねー。外の空気とか、人がお金を稼ぎに行く気合いとかが伝わるその空気感。


画像3

Nonfictionのボディーローション、サプライズで頂き物。
まだ使ってないけど、Gentle Night-Non Fictionって
トムフォードの映画タイトルみたい。

ステッカーオタクの僕さん。
部屋を整理してたらいろんなところで出てきてうれぴこ。        

画像4

画像5

体重が58kgまで減っておった。
ラッキーとはいえ、ちょっと喜んでばかりは言えないだす。
      

画像6

だから、食べました。昼食は家から持ち帰った豆腐麺と豆で作ったラグーを持って帰って食べました。天気がとても良くてじっと座って仕事をするのが大変でした。トルティーアも買って食べて全粒粉パンも食べてぐっすり太る予定です。

今週は寝不足だからか食欲もないし、実は半分捨てたんす。

画像7

コロナ野郎弱気になったら、バターで焼きまくった中目のここ、
まずは貯めて泣くのであ〜る。           

画像8

自炊本当に面倒説。適当にヨーグルトにグラノラとバナナまぜまぜして毎日解決。飽きないのが不思議。

ガチ明日は、後回しにしておいた仕事とか完結してほしいです、自分野郎。

では、またまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?