見出し画像

次回、「現場の新型コロナウイルス診断と治療」について、魂を込めて書きます。

私は、12/19にnoteを始めました。


その目的は、私たちの生活や大切な人を蝕んだ、憎き新型コロナウイルスの撲滅です。日々多くの死、そのご家族の涙を目の前でみて、この感情は紅蓮の炎のように燃え上がりました。


政府の新型コロナウイルス対策は、いずれも医療現場の実情を無視しています。毎度付け焼刃なもので、常に落胆させられます。


政府が信じられない昨今、私が現役内科医師として、新型コロナウイルス対策を全国に発信し、国民に正しい知識を提供しなくてはいけないことを痛感しました。


この思いは、以前の記事に記載しました。

全国に情報を発信するには、私の記事を沢山の方に見て頂かなくてはいけません。そのため、まず皆様に医学へ関心を持って頂くことが必要と考えました。

毎日休まず医学時事を中心に、記事を書きました。


お陰様で、フォローとフォロワー数、増えました。

画像1

閲覧数も増え、1記事1500人前後の方に見て頂いています。

画像2

画像3


note 人気ランキング フォロワー急上昇ランキングで、全国3位にもなりました。

画像4

最近は、多くの方が私の記事を紹介して下さります。昨日も3人の方に、紹介して頂きました。

れおぽん🍰肩書迷子さん、ぱいん@ロンギヌスの槍の使い手さん、さくさん、お忙しい中本当にありがとうございます。


noteを始めて1か月。多くの方と繋がり、全国へ情報を発信する環境は整いました。次回、いよいよ「現場の新型コロナウイルス診断と治療」について、魂を込めて記事を公開します。

是非ご覧になって、周りの大切な人の命を助けてあげてください。





写真は、東京都文京区、某所からの夜景です。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?