見出し画像

あなたの美的センス発揮してもらえませんか?この絵をアレンジして下さい(参加費200円)

どうも!あきらです。

今日はイラスト・絵画・絵を描くのが好きな人にコンテスト形式で参加してもらおうかと思い投稿しました。

ココナラなどでアイコンやヘッダーのイラストの商品はたくさんあるのですが、ぼくは心理学の面からも研究材料にしたいと思いnoteを利用したデザイン募集を企画しました。

ぼくが用意した絵はど素人の絵です。そのど素人の絵をどんな風に芸術たっぷりの作品に仕上げてくれるのかが非常に興味あります。

しかも、同じ絵なのに、10人それぞれ違った人たちが書いたらどんな10作品ができるのか楽しみでなりません。

僕は元はクラシック音楽を愛した芸術家です。

他人は関係なし。

自分が良いと思う作品を独自の感性で力の限り書いてください。


概要はコチラです。

・私が用意した絵をnoteのアイコンサイズで創作してください。
・書いたイラストは  あきら@サイコマイスター×note販売中
@yourpartneraki にメッセージで送ってください。
・参加費は200円(有料記事にしています)。参加してくれた方は100円をサポートとしてキャッシュバックします。
・応募人数10人とします。定員になりしだい終了です。
・10名のイラスト作品の中から一番気に入った方に1000円のサポートをさせていただきます。
・10名の方には全ての応募イラストをお送りいたします。


以上が概要となります。

出来ればこのシリーズを何回かやってみたいなと思っています。

是非気さくに応募してみてください^^

では、こちらからどうぞ^^


ここから先は

222字 / 1画像

¥ 200

いつもありがとうございます(*^^*)サポートしていただけると幸いです♪こちらでいただいたサポート費は価値ある情報となるべく地域貢献費や地域の子どもたちと遊ぶボランティア費として使わせていただきます。自己研鑽のための心理学知識習得にも使わせていただきます8(*^^*)8