見出し画像

関西サイクルスポーツセンター横のキャンプ場の悲劇

先日の三連休は関西サイクルスポーツセンターに行きましたっ🚲
最近死ぬほど運動不足なので足が千切れるくらい自転車に乗ってやる!!となり向かった🚗

おもしろ自転車も懐かしい!!
原付並みのスピードで漕いで、子供たちや友人達と競う🚴
みんなが振り返るくらい本気で漕いだ🤣
あっ!もちろん!安全に考慮して☝️笑

朝9時半から閉園まで漕ぎ続けた!
悲劇はその後に起きる…
隣のキャンプ場に宿泊予定だったので荷物の搬入をする事に。

キャンプ場の受け付けで、車はどこに乗り入れれますか?と聞くと…
まさかの駐車場から急勾配の道を自ら運ぶとゆー試練…
うそやろ??
うそだと言ってくれ!!
しかも、駐車場が死ぬほど遠くて、坂がエグく急で…

その時思った…
何であんな自転車を漕いでしまったんや…
数分前までイキってた自分に苛立ちを覚えた…

なんでこの坂道の為に体力を残しておかなかったのか…

駐車場まで徒歩10分…
ひたすら坂を登りまくる…
足がもぉ歩くのをやめるんだと言ってくる👣
やめれるならやめたいわ!と心の中で思う…

1度に運べる荷物は僅かだし、そこからスーパーにBBQの買い出しも行ったのでトータル10往復…
久しぶりに心が折れた…

受け付けのおじさんがヘトヘトの私にこんな言葉をくれた!
次の日のチケットが宿泊プランにサービスで付いてる!頑張って👍

なぬっ!!聞いただけで怯えた💦

気持ちを切り替えて寝る前にシャワーを浴びてふと足を見ると、15箇所くらい青タン🤣
おもしろ自転車でそー言えばぶつけまくったな!!
もぉ下半身がズタボロ🦵🦵
どこかで下半身買えないかな?とまで思った🤣

翌日…
前日の悲劇を忘れて懲りずにまた原付並みの速度で自転車を漕ぎ続けた…
帰りに死ぬほど疲労が襲って来た…

2時間半かけて帰らなきゃなのに🚗
もぉ下半身終わってた…
もぉ年単位で自転車乗らなくていいー!笑
おもしろ自転車より、こっちのやってる事がアホすぎておもしろかった!!

遊ぶ時も全力で!!
でも今回気付いた…
帰りの体力残さなあかん!!!笑
死んでしまうわ🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?