写真集を作りました。

みなさま、こんにちわ。

阿部亮太と言います。

最近、自身のSNSにスペイン巡礼の写真をアップしていました。

その中で「インターネットで公開もいいけれど、写真集を作ってみたいな。」という欲求がちょっとづつ湧いてきました。

思い立ったが吉日や!ということで早速テーマを絞り、写真のカラーを再調整。写真を選び直し、並び替え、スペイン巡礼の写真集を作成しました

テーマは『道』です。

巡礼で歩いた道は、地平線まで続くダイナミックな道がとても印象的でした。そんな道を一冊の写真集にまとめました。

初の自費出版の写真集です。

*仕様

36ページ、サイズ15cm四方のスクエア

しまうまプリントにて製作


<写真集を作った理由>

紙の写真集がとても好きです。

インスタグラムやツイッターで見る写真も好きです。

ただ、写真を見る際、いちばんドキドキするときっていつかなぁ、と考えたときに、写真集の次のページをめくるまでの時間かな思いました。

次にどんな写真が待っているのか、ページをめくるまで分からない、あの時間。紙の写真集には、そんな"間"があり、僕はそれがすごく好きです。

なので、自分で紙の写真集を作ってみたい!と思い、作成しました。


<スペイン巡礼について>

巡礼は、冒険心そそられるものでした。

時期は7月の初旬。

スペインの灼熱の日差しを浴びながら、その日しか見ることができない風景の中を歩く。

正直、最初の方はなかり体力的、精神的に大変でした。

しかし同時に、贅沢な時間だな、とも思っていました。

景色が自分の周りを流れるように過ぎていく。

決して後戻りしない道を歩き続ける。

巡礼を終えてみると、冒険の中にいた、という感覚が残っていました。

そんな冒険の記録を、できたら他の人にも見てもらい、「巡礼ってなんか楽しそうだな」と少しだけでも思ってもらえたら嬉しいなと思い、写真集を作ってみました。


<写真集を見てみたい方>

価格は400円(送料込み)に設定させていただきました!←訂正

すみません、、、価格を訂正させて頂きます。

価格は、買って頂ける方が決めれるようにします!

100円、200円、50円など、あなたが感じる価値をつけて頂けると嬉しいです。今回は無料で差し上げることはできませんが、次回以降、プレゼント企画もしていきたいと思っています!

今回、限定20部にさせていただこうと思います。

下記メールアドレスに購入したいというご連絡をお願いいたします!

アドレスはこちら↓

bebe.dream.world@gmail.com

ご連絡を送っていただく際は、

1,希望購入金額

2,お名前

3,住所

4,電話番号

の4つをお願いいたします!もし、ご住所を知られたくない、という方いらっしゃいましたら、最寄りの郵便局にお届けも可能ですので、お手数ですが、最寄り郵便局のご住所をお願いいたします!

ご注文後、2週間以内でポストへ投函されます。


もし、ご購入いただけましたら、僕の方から心を込めてお礼のメールを差し上げさせて頂きます。。また、売り上げは、今後の写真集制作費と撮影移動費として大切に使わせていただきます!

自分自身も制作を楽しみながら、写真集が皆さんの生活のちょっとした楽しみになれるよう、今後も作っていきます。

自分がエネルギーが湧くことをして、人に喜ばれるようなことをもっとしていきたい。。。

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

あなたの日々の、ちょっとした楽しみになれていたら嬉しいです。サポート頂けましたら心を込めてお返事メールを書かせて頂きます。