見出し画像

#1 私たちが思い描く夢 -Dear Reader-

 Tokyo Dreamers’ Clubへようこそ!ここは隔週木曜0:00に公開の、夢を夢みる新米社会人ガールズ3人による雑談インターネットラジオ📻
日々の出来事からセルフラブ、社会課題まで、等身大の言葉でお話しする番組です。

Dear, Reader.
真夜中に、これを読んでくれているあなたへ。
Tokyo Dreamers' Clubへようこそ。
やっと皆さんにご挨拶できること、心より嬉しく思います。
Tokyo Dreamers' Clubは、自由に夢を描きたい私たちが集い、お互いの背中に支え合いながら夜を明かす、そんな場所が欲しくて立ち上げたプラットフォームです。
誰にでも開かれているけれど、あなただけの場所でもある。
矛盾しているように思えるけれど、実現不可能ではない。
きっと、素敵な空間になるだろうと思っています。

夢を描くこと、それは簡単なことではないと言えるくらいには大人になりました。
何かと理由をつけて夢を手放すことの方が簡単かもしれません。
それでも、夢を持っている時の自分は少しだけ自信が持てて、誇らしくて。
結局、諦めずまた前を向く自分が愛おしく思えるのです。

もし画面上のあなたが、何気ない言葉で傷ついて、涙でボロボロになりながらもこのページに辿り着いたのなら。
私たちは、側にいます。

厳しい社会を生き抜くためのTipsを教えられるわけでもないし、社会に一石投じるような影響力も持ち合わせていないけれど。
大好きな本、音楽、アート、体を動かすこと、おしゃべり… 
私たちを私たちたらしめるすべてのエッセンスを散りばめたTokyo Dreamers' Clubの幕開けです。

Written by Kino


Have a Sweet Dreams, Bye!

Tokyo Dreamer’s Clubでは質問やメッセージを募集しています。こちらのFormからご応募ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?