見出し画像

映画、ブラックパンサー、ワカンダフォーエバー

ブラックパンサー2を見てきました 
まさか、続編があるとは思いませんでした。
鑑賞時間は長いです!(^-^)
もっと大画面でみたかったです

でも、あいかわらず007やナイトライダーのような面白さはあります、スキンヘッドのお付きの女性兵隊は相変わらず強いですしね、しかし今回はミスをおかしてしまい、隊長の座を降ろされてしまいます

面白いんだけど、前作ほどのインパクトではないのかなーと感じます
でも、チャドウィック・ボーズマンさんへのリスペクト、心遣いが随所にかんじられましたよ
今作は女性が大活躍するので、女性の方が見たら、何かを感じられるかもしれません

隣の隣にいた外国人の大学生っぽい2人が、なんだかぶつぶつ話していたり、独り言をいっているし、映画に反応して声を出したり、ほんと迷惑だわ。

国王であったティ・チャラの死を受け、ワカンダは悲しみに包まれていた。 悲しみを乗り越えて新たな一歩を踏み出そうとしている。
妹でワカンダの技術開発の責任者でもあるシュリ、親衛隊たちは、ワカンダを大国の介入から守るため戦うことを余儀なくされる、

海底国家の王が現れ、ミュータントの海に住む民族との戦争物語になっていきます、このミュータントが、また早いし強くて、ワカンダ軍は本当に苦労します、そこで、何か戦うすべはないのか?
女王であるシュリが、新たなハーブを開発して、新たなブラックパンサーを作り出します、さらに海底国対策のスーツも開発します、
なんだか、アイアンマンのような感じ

最後はどうなるのかは映画館で確かめてください
最後の最後に驚きの展開が待っていました

ブラックパンサーはまた戻って来るでしょうね

ワカンダフォーエバー!!

☆☆☆☆☆☆☆7


コンテンツが面白いと思った方は、是非サポートをお願いします!夢を叶えたい選手達の為の活動費に使わせていただきます、応援よろしくお願いします