見出し画像

コンフィデンスマンJP.英雄編

新シリーズがよいよ始まりましたね、楽しみにしていました。

ダーコ、ぼくちゃん、リチャードが引退をかけて、最後の大勝負をします、1番稼いだ人物の勝利、詐欺師同士の対決がスタート。

1人1人の目線から物語がスタートします、しかし、これが嘘か?本当か?それは自分の目で確認してくださいね、ネタバレは出来ません。

しかしですよ、コンフィデンスマンファンでよく見ている人には解るかもしれませんが、いろんな展開がありますし、おおがかりな演出、え!それも嘘だったの?みたいのもあります。

痛快な話だったな、騙しだまされ騙すのさ(^-^)

☆☆☆☆☆☆☆7

個人的には前作の方が好きかな(^-^)

コンテンツが面白いと思った方は、是非サポートをお願いします!夢を叶えたい選手達の為の活動費に使わせていただきます、応援よろしくお願いします