見出し画像

美容健康ブームに実は乗っかってたのでは?って話

少し前にミキサーを買った
5000円ぐらい

もともと父子家庭で自炊経験も長かったのでなんか料理の幅を広げるために買ったがかれこれ1ヶ月ほどプロテイン専用機とかしている

最近のトレンドはいちご×チョコプロテイン
めっちゃアポロの味がする

てゆうかプロテインって昔からこんな美味しかったのか?

みんなが健康意識を高めた結果の産物がこれなんだろうか

てゆうかチョコザップだったり最近の美容健康的な生活ブームってすごいなと思う

脱毛とか興味あるけど手を出しきれん

ただ顔パックだけはなんとなく最近初めて少しだけ美容ブームにのってみている

この記事が参加している募集

牛乳レシピ

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?