見出し画像

日本文化フェスティバル 無事終了です。

こんにちは。
上記オンラインフェス、きのう無事終了しました。

お出でいただいた皆さま、ありがとうございました。
13人の健康、開運、英語に関する分野で講師の話しが聞ける豪華な物でしたね。

画像1



私も 自分のブースの皆さまと 楽しくお話しできました。
美術音楽料理の分野で、皆さまが中学英語で世界に今の2倍上手に発信できる方法を、お話ししました。
色々課題も 残ったのですが、全体を通して、すばらしい学びの期間でした。

過去10年ぐらい 放っておいた ITのことを 締め切りに追われて
ぎゅうっと2週間ぐらいで、勉強して、実践したのです。

大変だったけれど、全力でがんばりました。

また7月に あるそうですよ、日本文化フェスティバル。
それに向けて、勉強を続けつつ、暮していきたいと思います。
今度は日本のマンガについてに しようかな
実は私、アメリカの大学で初めて、日本のマンガのクラスを作ったのです。
(教えていた当時ですね。)

今回はこれで おしまいです。
お読みくださった方、フェスティバルに来てくださった方、
ありがとうございました。

以下の無料の特典が4点ありますので、登録いただいた方は、是非お役立てください。①簡単な中学英語で、通じるSNS表現集、②一分間自己紹介(動画も)、③45分の無料ズームコンサル(英語スピーキングのお悩み1つ、解決します)、④秘密のFBグループにご招待(そこで、発信の練習をしましょう)

よろしければ、サポートいただけますと、励みになります。いただいたお金は、よりよい材料、道具を買ったり、力のある先生のクラスを履修したりするのに、使わせていただきます。