見出し画像

5月28日(日)@恵比寿ガーデンプレイス「YEBISU マルシェ」にドリンカレー出店します♨️☕️♨️

5月最後の日曜日、今日は恵比寿ガーデンプレイスで開催される
「YEBISU マルシェ」に「ドリンカレー」出店します。

今日の開催場所は「時計広場」です。時間は11時〜17時。
「ドリンカレー」試飲もご用意してお待ちしてます〜♪

昨日は下北沢に行ってきましたけどリピーターのお客様が来てくださって
「今日は下北に来るってインスタで知って買いに来ました。もっと下北にも来てください」って言ってくださって、すごおおくうれしかったです😍

そして昨日の下北沢「mishmash」でのかわいい一枚

あまりのかわいさに、きゃーっていいながらスマホで撮っちゃいました。
お向かいさんが、わんちゃんグッズを扱うショップさんだったのでこのこたちの他にもかわいいわんちゃんが入れ代わり立ち代わり訪れて眼福でした🐶

ではでは、今日も楽しい日曜日になりますように🧡

飲むカレー「ドリンカレー」:www.drincurry.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?