見出し画像

【長文】BARへの誘い方が、分からない…

こんばんは!ミッドナイト🌃みなとです!
この時間に、失礼します。

今日は、つらつらと長文を連ねて行こうかなと…
いつもは、4行で済ませてますが…スミマセン😂

昨日の夜、友達をBAR🍸に誘おうとして
失敗した話を書こうかなと…

先ずは、お誘いしたBARの情報から…
名古屋には僕が行きつけのBARがあり、
そこは、いわゆるイベントBARです。
毎日、何かしらのイベントをやってる所です。

そのBAR🍷には、グループLINEがあり
今日は、懐かしのメンバーが来るとのことでした!
僕は、義理堅い人間なので←ツッコミ待ち😂

いつもは、一人でBARに行くんですけど
今日は、友達とラーメン🍜食べてた事もあって
そして、とある動画を見た事もあって…
その友達をBARへ誘ってみました!

その動画は、こちらです。
https://youtube.com/shorts/qo0V8FPVbZ8?feature=share

この動画は、いわゆるナンパな動画ですが
結構、タメになるなと…
中身を要約すると、ナニカをするには
〇〇しませんか?誘い続ける事が大事だそうで。

だから、
勇気を持って友達をBARに誘ってみたんですよ〜
そしたら、その友達は
「知らない人がいそうだから、
行く気はありません」

と、言ってきて僕は…そういえば、
BARって知らない人ばかりだなと思いました😁

そして、友達とはラーメン🍜後に解散して
僕一人で久しぶりのBARに行ってきました!

結果として、今日はお客さん全員でしゃべる感じだったので…
人見知りな友達を連れて行かなくて
正解だったのかな〜

やっぱり僕は、
BARへの誘い方が分からない…

あっ、見出しのアイキャッチ?画像は
店長さんに、作ってもらった
お誕生日カクテルです!

みなさんは、どんな言葉で〜
BARにお誘いしてますか?
良かったら、コメントくださいねZzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?