見出し画像

【53日目】非日常を日常に

非日常だったことを日常にすると、さまざまな変化があります。
僕の場合は、2022年からドラムの基礎練習を始めて、基礎練習開始から約50日後に基礎体力向上のトレーニングを始めました。

今までやっていなかったこと(非日常)を、毎日のルーティン(日常)にすると、最初は違和感しかありません。

実は今まさに違和感たっぷりです(笑)
というのも、基礎体力のトレーニングはこれまでの人生で無縁だったからです。

もちろん、学生時代に最低限の運動はしてましたが、自分の意思で運動を始めるのは人生初。
とにかく無理のない範囲で継続して基礎体力を高めていこうと考えてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?