正直、自分のことが分からない

すぐ飽きちゃったり
興味がどんどん移ったり
また戻ったり。
興味があるんだけど一歩が出なかったり。
明日これやってみよう!と意気込んでも、次の日起きると、とても疲れてたり。やる気が出なかったり。
しょうがないから、誘われたイベントになるべく出掛けるようにして。それで疲れて帰ってきて。
丸一日休み必要になったりして。
俺のやりたいことって??ってなってまた考えて、そしたら次の日体調悪くて。。。
そんな繰り返しで毎日あっぷあっぷしてる気がする。
そんな毎日だ。

今休職中だが、何か一つの仕事を続けていける自信がない

映像の仕事で挫折して

ジムも飽きたし

ホットヨガと筋トレに通っている時があったが
なんだろ。
楽しくなくなっちゃう。

割と調子良くなるんだけど。。

筋トレして、良い体になればもっと自分を好きになれるんじゃないか

もっと人生を楽に生きられるんじゃないのか

そう感じる

でもなかなかジムに通って成功してきた例がない

大学の時も試したけど続かなかった

今手応えがあるのは
色んなスポーツをすること

1番はサッカー

高校までやっただけあって、フットサル個人参加すると、割と動けるし面白い

でも、いつか飽きが来るよなぁ

今までもそうだった

やってる時期もあったが飽きた

色んな成功者が続けること、が大事

とか言うけど、重荷にしかならんかった

俺用にアドバイス変えてくれ

自分で自分のことが分からんのじゃ


とりあえず

自分を整えて
やれる範囲で面白そうなことをやってみる
ハードルは小さくやれそうなこと
挑戦しただけで褒める(結果は二の次)
やれたことを加点方式で記録していく
人かと会う中で、自分からは信頼することしかできないことを知る。
他人のためにって、どうしても心が焦るなら、その人たちのためにも自分のペースを守ることがとてつもなく大切。

こんなもんかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?