時代はマッチョ!?世はまさに【筋肉時代】




ロニーコールマンに!
俺はなるっ!!





おはようございます。
Kです。


季節は梅雨
どんよりした日が続いておりますが、
降るか降らないかはっきりしない空や、たまに来る「夏来たぁぁぁぁぁあ!」レヴェルの猛暑、かと思いきやまだまだ肌寒い夜など。

まぁなんだかんだワガママさんで好きです。(癖か)



さぁ本日は
筋肉のお話


最近皆様気づきませんか?

世に【筋肉】が増えてきているな、、と




アニメや漫画のThe色男のマッチョ率
代表的なのはやはり【鬼滅の刃】
音柱こと 宇髄天元様
一夫多妻愛妻家マッチョ忍者
嫌いな女子いらっしゃいますか?🤔


そして数え切れない種類のプロテイン
ワタクシ20種類以上のプロテインを飲んで来た
自称プロテインマイスター
プロテインって。マジで美味しいです本当に。
味の種類も豊富でマジ時代に感謝バチ上げあざすです。(急にキャラどうした)



そして何と言っても
ジム。ジム。ジム。
街を歩けばジム。





さぁ始まったフィットネス時代!


さぁ冗談はこの辺にしといて、話をパンプさせて行きましょう。


昨今
筋肉の代名詞
[なかやまきんにくん]さんのYouTubeを始め、メディア露出が凄まじい。

何よりCM何本持ってるんだいっ!
おい僕のインクラインチェスト!
きんにくんさんの活躍が更なる筋肉ブームに繋がり、日本全土にフィットネスブームを加速させ、健康&美バディ、そして明るく元気な日本国民が増えて行くことへの期待感で、ドキドキピリピリ痙攣を始めているじゃないかい!!やー!パワー!



お。
っと、すみません。取り乱してしまいました。



筋肉への理解度が上がり、偏見がなくなっているのも確かで



昔は筋肉とは
むさ苦しい
今は筋肉とは
美しい



何よら多いのは
[自己を管理できる能力]が体現されたものであると言う意見。


そう。
マッチョの自己管理能力は異次元である。
そして明るく、謙虚、爽やか、力持ち。である。

いや。。そういった方が多い、、である。


なにより



ぶっちぎって
優しい。。



最近話題になる事が多い
痴漢やDVのニュース


報道され映る男性の多くはマッチョでは無い。←


なんならDVに関しては
マッシュ、色白、細身男性まみれだ。(マッシュ色白細身男性の皆様すみません)




そう。
マッチョは。
マッチョになるときに、誓約を交わすのだ。
筋肉との誓約だ。




今後、汝は
己の筋繊維以外を傷つける事は許されない。
それをここに(ジム)誓えるか。

そう筋肉に問われる日が来る。


そこで



Yes


と答えられたものだけが、晴れて[マッチョ]となれるのだ。


マッチョの道のりは長い



私はまだ、筋肉からの問いかけが来ていない。


だから
私はまだぎりぎり女性を殴ってもいいと言う事になる(おまわりさん彼を逮捕して下さい)



冗談は痙攣したインクラインチェストだけにしといて。





僕は今日も筋繊維を痛め付ける
新しくくる時代の為に


そして



ジムにいるプリケツ美女を拝む為にっ。。
(おまわりさぁぁぁぁぁん)





Kさん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?