見出し画像

幸せな瞬間~障がい者雇用の職場で~

皆さんにとって最近の幸せな瞬間って何ですか?

私はですねー

週の最終勤務日に退勤カードをきった瞬間!

わかりません?

だってその瞬間から休日が始まるんですよ!

先日ですね、

ルンルンした気持ちがにじみ出ていたのか、

勤務先の最寄りの駅で出会う人が、

私の顔をよーく見ていたんです(笑)

変人と思われていなかったら良いけど(笑)

あの瞬間の達成感が仕事をしていて一番大きい(笑)

その瞬間を迎えるために、

日々いろんなことを我慢して

働いていると私思う。

こう思うためには日ごろの健康管理が重要だよね。

不健康だったらこういう楽しみ、

幸福を

心の底から味わえないもん!

健康管理第一に、

この幸せな瞬間を迎えるために、

仕事頑張ろう!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!