見出し画像

2023年の振り返り

2023年も今日で終わりですね!

今年は何よりも再就職できたこと!!

初めて障がい者雇用で採用されたこと!!!

それが一番の収穫です!!!!

ここでもたくさん書いてきましたが、

今までのクローズの職場と比べると、

ゆとりありすぎな職場!

けどけどほぼ1年ぶりの就職であって、

なのかな?

なかなかフルタイムで働ける肉体がないなと感じました。

痛感とはいかないかな?

自分の障がいの大きさがこれぐらいだったのかなと感じたの方が言い方正解かな?

今まで障がいを抱えながらよくクローズでフルタイムで働いてきたよ!

偉い偉い!!

そんな今までの自分を振り返ってねぎらえたのが素晴らしい!!!

まだまだだけど少しずつありのままの自分を出せたことも素晴らしい!!!!

まとめると客観的に自分の姿を以前よりも見れるようになってきた。

それが今年2023年の大きな収穫かな?

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!