見出し画像

たまにはバク食いしちゃおう(笑)

こんにちは!

今日はWBC準決勝でしたね!

諦めかけていたけど、あの奇跡☺

なんだか心にじーんときちゃった。

村上の奇跡。村神様だよね!

村上ファンには申し訳ないけど、

我が家というか父が

「村上〇〇!」

などなど檄を飛ばしてたんだよね。

まあ確かに我が家以外でも不振の村上にイライラしている人が多かったかもしれない。

今になって思ったけど、

悪口?みたいなのって発達障害を抱える人には、

特に苦痛ではありませんか?

村上を例に上げると、

不振に陥っているのが自分だと錯覚してしまうような気になりません?

障害が解ってからは解消されたけど、

悪口に洗脳されやすくなりません?

本当に悪口通りの人かもしれないけど、

そうじゃないケースもあるじゃないですか。

村上はただ不振だっただけで、悪者では勿論ない。

けど障害を認知していなかった時は、

周囲の意見にいちいち左右されていて、

感情が疲れ果てていた。

障害が解ってからは緩和されてきたけど、

まだまだ感情は疲れやすい。

そんなんじゃ今の一番の課題である就活はうまく行かない。

そんなときはさ、バク食いしちゃおう(笑)

今日ストレスが中々とれなくて、

無印のポイントがあって、

さらに無印良品週間だったからお菓子買っちゃった!

普段はめったに買わないけど、

写真のお菓子買って一気に食べちゃった(笑)

だから今ちょっと頭が気持ち悪い(笑)

甘いのをこんなにバク食いしたのかなり久しぶり(笑)

久しぶりに外出して、気分転換!

いつもは部屋でパソコンとにらめっこだから、

たまの外出もいいね(≧∇≦)

話戻っちゃうけど、

村上みたいにバコーンと打てたら気持ち良いんだろうな~と思った!

今日の村上の姿は、就活が思うようにいかない私に凄い勇気を与えてくれたなぁ。

ちゃんと気分転換して、

私の場合だったらエンタメに触れて、

諦めずに努力を重ねる。

諦めなかったから必ず奇跡は起きるんだから。

信じ続ければ必ず奇跡は起きるんだから。

wbc観て、

バク食いして(笑)、

外出して、

TVerでドラマを沢山見て、

心の栄養チャージ★

🐰のイラスト書いてる人好きなんですけど、

メンタル系の🐰のイラスト書いてる人、

(超説明適当(笑))

根は諦めないけど、

外面では諦めてるよー的な面構えするのも、

変に力入らなくて良いかもと思った(笑)

自分に過度に期待せず、成るがままに過ごす。

何だか今日の記事で言いたいことが散財しているような気がするけど、

要はたまにはバク食いしちゃおう(笑)ということです(笑)

みなさんも今日のwbcで思ったこととか、

発達障害あるあるとか、

ストレス発散エピソードとか教えて下さいね★

じゃあまた!


この記事が参加している募集

就活体験記

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!