見出し画像

無理してLINE送らない

最近異性とコミュニケーションを始めたんです。

久しぶりというかこんなにコミュニケーションをとるのが初めてだったから、

「LINE、今度どんなネタで送ろうかな?」

ということを必死に考えていたんです。

けどまてよ、

なんか疲れない?私??

無理してLINE送るのが本当の友人関係?

そのLINEを、

頻繁なLINEを受け取るのが本当の友人関係??

本当の友人関係って、

頻繁じゃなくても

たまにでも

繋がれる

そういう関係じゃないの?と思うようになりました。

だからこそもう

「LINE次何送ろうかな?」

だなんて考えすぎない。

ふと

「ああこの出来事を共有したいな」

と思ったら送る。

そうすることにしました。

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!