見出し画像

睡眠を大事にしよう

最近、仕事がある日の目標はこれです(笑)

それは8時間睡眠。

私はパートタイム就労なのですが、

だいたい会社にいるのは8時間。

じゃあその時間分毎日寝てみよう!

そうしたら1日の疲れ、

翌日のエネルギー補充ができるのではないか?と。

でもこれってフルタイム就労の方にはほぼ不可能ですよね(笑)

仕事がある日に毎日会社にいる時間分、睡眠をとるだなんて(笑)

けど一番言いたいのは、

時間は関係ないけど、

睡眠へのシフトを強めること!

睡眠はやっぱ侮れない!!

睡眠はバカにできない!!!

睡眠について考えていたら、

余計なことを考えなくてすみますしね(笑)

睡眠について日々考えていることが、

私にとってある意味マインドフルネスになっているのかも(笑)

睡眠について今一度考え直してみませんか?

この記事が参加している募集

仕事について話そう

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!